ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

朝6時から夕方6時まで!継承プログラム3期生募集!

12月20日月曜日午前6時

インターネット起業をしたい人、やりたい人
現在、インターネットビジネスをやっているが
うまく行かない人には、特別な日になるかも知れません

継承プログラム3期生募集!
ハッキリ言って過酷です!

継承卒業生パーティービデオ1
$成功者に聞く 独立起業して成功する法則-継承2

継承卒業生パーティービデオ2
$成功者に聞く 独立起業して成功する法則-継承.1


ある種、宗教か、洗脳セミナーのように感じるかも知れませんが
実際に、やってみないと正直、あのハードさはわかりません
本当に、何度か投げ出しそうになりました。

講師を勤めるのは、主に村上むねつぐさんです。
裏方で伊勢隆一郎さんがサポートしてくれています。

村上むねつぐさんは、36ヶ月ほど前までは借金が
400万円以上あり、自殺未遂を繰り返す程
経済的に追い込まれていたそうです。

しかし現在では年収3000万円になり
金銭的に小さな成功をおさめた方です。

彼は男性の悩みを解決するような商品を
次々と開発し、それをインターネット上で
販売する事で年間で1億円近く稼いでいます。

継承プログラムは、ハッキリ言って過酷です!

毎週水曜日の八時に送られてくるメール
毎回毎回出される宿題・・・

眠い目を擦りながら
毎朝毎晩、パソコンの前に座り
キーボードをたたき、レポートを作ったり
音声をとって公開したり慣れない作業に
頭をバリバリ掻きむしりながらやっていました。

途中どうしても、仕事が忙しく
宿題が遅れてしまう時がありましたが
遅れながらも必死で、何とか最後までやりました。

今でも、当時のノートは宝物です。

今あなたが一番気になるのは、
継承プログラム参加後の
結果ではないでしょうか?

私自身の結果を発表します。

継承プログラム終了し
実際に、得られた結果です。

自社ホームページの検索結果
グーグル 2位
ヤフー 1位

ホームページからのプラス収益は約30万/月
もちろん純利益です。

具体的に説明すると、
私は、情報商材販売では成功しませんでしたが
見込み客に、無料情報を提供し、
実店舗への誘導に成功しました。

アフィリエイトなど他の報酬を入れると
バラつきはありますが、合計すると
月に40~50万の利益が上がりました。

継承プログラムで得られる事は、
何もインターネットビジネスに、
限られる事ではありません

継承プログラムで、叩き込まれるコピーライティングは、
紙面媒体の地域情報誌やチラシにも使う事ができますので
実店舗経営をされている方には、非常に有利になります。

対人コミニュケーションスキルも上がりました。
接客業をしているので、顧客との対人関係には
抵抗はなかったのですが、

この人すごいなっと思う人には、
話したいけど、恥ずかしかったり、
緊張して話せませんでした。

継承プログラムに参加し、
自分からアプローチできるようになりましたし
人に何かを伝える時に、要点をまとめ
わかりやすいように話せるようになりました。

これが私が得た継承プログラムの成果です。

私が参加した時よりも、時代に合わせて
継承プログラムも進化しているようです。

しかし、ご自分で調べていただければ、
わかると思いますが、継承プログラムは賛否両論です。

こちらのサイトをご覧になってください。

継承プログラムの真実 村上宗嗣&伊勢隆一郎 体験談、暴露 返金 レビュー

村上宗嗣、伊勢隆一郎の“継承プログラム”
一期生に参加した体験談、気になる返金の話、
継承で成功するためのポイントなどを紹介するサイト
↓↓↓
http://keishobakuro.msby.biz/

継承プログラムの費用は、決して安くはありません。
参加費は99700円です。
(3回のクレジット分割もできます。)

高いと感じる人もいれば、安いと感じる人もいます。
私は、継承プログラム1期生ですが、安いと感じました。

結局の所、判断するのは、あなた自身なのです。
最後まで真剣にやりきる自信がないのであれば
時間の無駄ですし、最初から止めておく事をおすすめします。

ただ、あなたが今
絶対に16週間以内に月収40万円を稼いでやるんだっと
決心できるのであれば、ぜひご参加ください

返金保障もありますので、あなたにリスクはありません。

継承プログラムの参加受付は月曜日の
午前6時にスタートされます。
それまでもう少々お待ち下さい。
(※継承プログラムは12時間の短時間しか募集を受け付けません。)

こんな事を言ってしまって大丈夫なのかな?っとも思いますが
とりあえず、申し込んで気にいらなけば、
返金をしてもらえば良いだけです。

実際、私は他商品ですが、返金して頂きました。
一週間以内には、全額銀行に振り込まれていました。

返金されるにしても、最低三週目まではやってみてください
一週目は、少しインターネットをやった事ある人であれば
ちょっと退会しようかな?っと思うほど初心者向けの内容です。

最初に参加した50名の方には、『50万円セミナー』の映像が
特別にプレゼントされますので楽しみにしていて下さい。

そして更に、最初に参加した
『10名の方』には村上むねつぐさんから
秘密のスペシャルプレゼントが、送られますので楽しみに!

※12月20日月曜日午前6時よりスタート
(※継承プログラムは12時間の短時間しか募集を受け付けません。)

$成功者に聞く 独立起業して成功する法則
スポンサーサイト
2010,12,19 16:44Edit
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
