ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

人の受け取り方の違い

今日は面白い記事を見つけたのでシェアしたいと思います。

小川忠洋 詐欺のキーワードがあったので興味をそそられ
のぞいて見ました。

あの123アフィリエイトの小川忠洋さんです

小川忠洋ってただの詐欺師なの?
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1215433565/l50

例の2チャンの提示板ですが・・・
すごいですね 笑

これ見た後だと無料ダウンロードも躊躇するわ

受け取り手によってここまでけちょんけちょんに言われるなんて
多分、書き込んでいる人は全然儲からなかったんでしょう

残念・・・

無料であれだけのコンテンツ配ってるのに文句言われたら
かないませんね

ホームページにもお金が必要な場合はちゃんと書いてるんですけどね

ちゃんと見てなかった=詐欺だ!
わかりにくかった=詐欺だ!
結果が出なかった=詐欺だ!

オイオイオイ!
全部自分の確認ミスやん 笑

確かに小川忠洋さんは日本MLM総合研究所だったかな?
の代表者だったこともあり一般人の方からは怪しいイメージが付きまとう

MLM(マルチレベルマーケティング)はねずみ講、マルチのイメージが先行しているから
MLMと聞いただけで一般人は拒絶するでしょうね

でも、自分が儲けられなかったと言ってすぐ詐欺だっと言うのは
違うんじゃないかな?
私は解約もスムーズにできたし
どこが詐欺かわかりません

詐欺だとしたら
あれだけ宣伝してたらとっくに捕まってると思うし・・・

私が思うにMLMはインターネット上で
最も足が速い宣伝方法ではないかと思います。

mixi(ミクシー)やgree(グリー)などのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)なども
MLMの手法を取り入れているし

アフィリエイトもMLMの手法を取り入れている

悪用するとねずみ講、マルチ、チェーンメールなどの違法なものになるので
注意が必要です

っというか絶対しちゃダメ!
 下手したら捕まります。前科1犯です

けっこうMLM手法って一般的に使われていると思うんですけどね 笑

個人的には小川忠洋さんの送ってくるメールはためになるので良いと思うんですど
受け取る人で違うんですね 笑

有名になってくると叩かれるって事がよくわかりました

無料レポートをまとめた宣伝用のサイトがあるので宣伝しておきます
⇒http://chitonia.com/read/read.html

2008,07,28 18:41Edit
コメント
吉兆さんすっごく久し振りです
ペコ・・・・m(_ _)m

記事そして無料レポート紹介ページ
じっくりと勉強させて頂きました。

吉兆さんに同感、共感です。
詐欺という解釈の仕方を間違えてる
ひとはかなり居ますね。

自分のことを棚にあげて他力本願で
出来なかったら相手を非難する姿勢

今の日本は、どうも考え方にしろ、
病んでると痛感します。

世の中いろんな人間が居てバランス
してるんでしょうけど。

吉兆さんを大応援して帰ります。

わたしは転勤で現在つくば在住です。
やりたいことの10分の1もできて
なくてフラストレーションたまって
ます・・・
ペガサス 同感です! #-|URL|2008,07,29 03:48|[edit]
こんにちは、桜吹雪です。
桜の花がヒ~ラヒラ~。

MLMとねずみ講、
区別しなきゃですよね。
何だかんだいって、

一般の方は区別できてないですよね……。

それでは、応援ポチッと♪ ペガサスさん
やっつけページですみません 泣
他力本願が多いほど潤うのが
詐欺商売なんですけどね

転勤大変ですね
がんばってくださいませ

桜吹雪さん
一般の方は区別できないんですよね
仕組みは大体一緒なので仕方ないといえば仕方ないんですけど・・・
吉兆 #-|URL|2008,07,30 00:20|[edit]
はじめまして、ブログ拝見させていただきました。
最近はなんでもMLMの手法を取り入れていますね。
携帯でも、紹介するといくらキャッシュバックなんて当たり前です。
real #ZdgJ2pdw|URL|2008,07,31 22:13|[edit]
real さん
ご訪問ありがとうございます。
キャッシュバックが前面に出ると
いやらしくなりますね 笑
吉兆 #-|URL|2008,08,01 18:51|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,05 08:09|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 00:53|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 15:27|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 16:19|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 17:14|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 21:13|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 23:35|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,07 05:17|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,07 06:07|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 04:33|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 05:28|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 06:27|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:54|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:55|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:55|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 03:35|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 04:19|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 04:54|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 05:37|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 06:22|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 10:25|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 11:03|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 11:38|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 12:13|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 12:55|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
