ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

そうそう、重要なことを忘れてました

集客エキスパートの告白

緊急無料レポート「HPのアクセスが消えた...」


Googleアドワーズが広告規則のルール変更したみたいだ。
今までアドワーズを使って、宣伝していた人の中で、より高いクリック単価を要求さ
れた人もいるみたいです。

123アフィリエイトのの無料レポートを読むときは
必ずといっていいほど感想コメントを書くコーナーが設けられている

これはぜひ見るべきだ!

人の悩みが垣間見れる空間です。
非常に参考になります。

今回気になったのが
他者に依存している人が多いという点だ

人はなんらかの答えを求める生き物だという事がよくわかります。

私が思うに
グダグタ言わずにとりあえず動いてみたら?』っと思います

具体的に動けば具体的な結果が出る

あーだこーだ言う人に限って
他者に依存している人が多い

具体的に動けば具体的な結果が出る
全ては自分が出した結果です。

情報商材にしろ、無料レポートにしろ、他の人のおすすめにしろ
信じたのはあなたです

あなた自身が決断し、あなた自身が行動する事を
私は強くおすすめします。

(詐欺商品とかは論外ですけど・・・)

⇒感想コメントを見たい方はこちら


 でもこれね、名前からして集客エキスパートの告白だから
アクセスの事に特化してるんだよね

アクセス集めても売上には繋がんないよ?

売上に繋げようと思えばやはり
セールスレターの強化が必須事項になります。

アクセス(人によってはトラフィック)と販売力が上がれば最強ですね

販売力をあげるのにおすすめの無料レポートがあります
期間限定らしいので急いだほうがいい

⇒あなたのサイトの売上をアップさせる、12の秘訣!

ありがとうございました。

スポンサーサイト
2008,07,20 01:27Edit
コメント
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

こちらは、もうしばらく読者様のご意見を集めます。

なので、ご意見ありがとうございます。


今回の記事は、「実践せよ」ということですね。

私も、

成約の取れる文章を考えて、

ひたすらメモしてます。

そうすると、いかに自分が過激なのかが、

分かってくるので(^^;具体的な対策も立てられます。

(私の場合、一つの文章に入れ込むと、
 不安ばかりをかき立てるようになってしまいます……)

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,07,20 14:23|[edit]
桜吹雪さん
実践せよと書いてはいないですが
検証せよっと言う事です 笑

過激な文章楽しみにしています 笑
吉兆 #-|URL|2008,07,21 18:12|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
