ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

超地域限定ニッチサイト

ネットで収益を上げるのは意外と身近なものが
近道かもしれません。

たとえば、私を例にとってみましょう
私の本業は美容師です

はい、美容師オーナーです

・・・でその美容師オーナーが
ネットを使い集客すればもちろん利益が上がります。
ネットに詳しくなる副産物です。

ホームページが自分で作れるようになります。
地域でのseoができるようになり検索エンジンでの上位表示が出来るようになります。
ライバルは人任せなのでよくわかってないみたいです
でも毎月大金をつぎこんでいるようです

これも副産物です

私のように美容室の顧客からネット関連のプチコンサルを頼まれることもあります。
これも副産物です

で今回、更新を止めている理由の超地域限定ニッチサイト
何を作っているかと言いますと
求人サイトです

美容師求人サイトは紙面媒体もありますが一社につき月に約7万から10万ほどかかります。
ちょっとバカらしいですよね?

もったいないと感じた私は超地域限定の美容師求人サイトを作っています。
一つは美容室のオーナー様向け
もう一つは美容師が登録するサイト

美容室のオーナー様向けのサイトの掲載店は
各求人誌を見れば腐るほどありますので
直接、担当者にメールを送ります。

しかも初回無料掲載なら登録するでしょう

これによって求人サイトの主催者になった私は良い人材はいち早くキャッチすることができ
サイトの広告費を得ることが出来ます。
オプションでアフィリエイト、アドセンスも 笑

人材は即お金に変わります
人一人につき月60万のプラスぐらいを狙っています。
おいしいですね

本業がある方は意外と身近なものに生かすことが
ネットで収益を上げるのに早い手段かもしれませんね?

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008,07,12 23:15Edit
コメント
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

こちらは、やっと更新しました。


ネットを本業に生かして稼ぎ、

副業としても稼ぐ。

その次に何をするのか……

これって、人柄が表れる気がします。

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,07,13 14:19|[edit]
こんにちは~
ちょっと寄ってみました^^

いろいろ勉強になるブログですね

また遊びにきますね!
イサオ #-|URL|2008,07,13 15:05|[edit]
こんばんは!杏です。
凄い勢いですね~(情報ビジネスの終焉)

私はぽつりぽつりです(笑)
しかし。
学ぶことばかりです。
また寄せてくださいね。

杏@夢リタレビュー中 #-|URL|2008,07,13 22:57|[edit]
桜吹雪 さん
でも普通に考えたら当たり前のことなんですけどね 笑
サラリーマンだけとか
技術職だけしてたら見えない世界です

イサオさん
ありがとうございます
また来て下さいね☆

杏さん
凄いでしょ 笑
1000件越えました
続かない不労所得 笑
またまってまーす
吉兆 #-|URL|2008,07,14 17:28|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
