ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ほんまにすごいね

最近ネットビジネスの終焉に関してしか書いてないんですけど・・・
そろそろやめます。明日ぐらいからもとの状態に戻します
最後に今日で400オーバー
っと言う事は一件につき40000円です
恐るべし2ティア
まだ増えるでしょうね

ただ1点気になることがあります。
それは時間
11時から1時前後に脅威的に売上が上がっている
今日だけで205件成約です
まだ増えています

・・・?
なんだろうこの違和感
先日も同じような感じだった
特定の時間になると爆発的に成約して行っている

この脅威の成約率の正体はなんだろう
PPCは外れました。

特定時間に脅威の成約率・・・
メルマガかな?
にしてもこの時間でそんな成約率はちょっと異常だ

ちょっと脳裏をかすめたのが
なんかのツールかな?だとしたらアウトだ
いままでの成果は全て取り消される

123アフィリエイトもそんなにバカじゃないと思うから気づくはず

心配が募る吉兆でした。

PSいまだすごい勢いで増えてます。
  メールチェックするたび増えてます。

関連記事
⇒情報ビジネスの終焉
スポンサーサイト
2008,07,11 01:07Edit
コメント
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

吉兆さんの、自制というか

先を見すえる視点というか……

見習いたいです。

>だとしたらアウトだ

これを頭に入れておかないと、ですよね。

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,07,11 14:13|[edit]
桜吹雪さん
こんばんわ
なんか780越えました
すごいですね
今は美容師の求人サイトを作っています。
超ニッチです 笑
しかし、一人に月60万の利益ぐらいになるので気合が入ります。
ちょっとの間かかりっきりになりますね
吉兆 #-|URL|2008,07,12 22:43|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
