ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!


スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ネットビジネスに捕らわれすぎていないですか?

ちょっとファーストステップシリーズに飽きてきたので息ぬきをば 笑

稼げていない情報商材アフィリエイターの方に多いのですが
あまりにも競争率の高いせまい所で勝負している人が多いですね
そりゃ道のり難しいわ

うーん、もっと視野を広げればいいのにっといつも思います。

情報商材は確かに一個売れると単価はでかい!
正直、ぼったくりちゃうかなっと思うぐらい・・・

稼いでる情報商材アフィリエイターの人って
他のアフィリエイトもしてるって知ってました? 笑

むしろ、今どんどん情報商材以外の商品に移行していってます。
昔から稼いでいたのかもしれませんが・・・

途中参加で情報商材アフィリエイトを始めた人が以外に知らない事に
びっくりしました

楽天やAmazon(アマゾン)のアフィリエイトが火つけ役になるのかな?

もう一度、アフィリエイトの仕組みを理解することが
稼ぐために早い方法かもしれませんね

良い商品を求めている人に紹介する仲介役ですね☆

ネットビジネスはいろいろあります
応用していくことが大事なのではないでしょうか?

たとえば・・・
私のように本業に生かすとか
副業でも宣伝サイトを作って見るとか
コンサルティングしてみるとか
ホームページ製作代行してみるとか

本当にちょっとの事なんですよね
ちょっとの事で無限に広がるビジネスがネットビジネスだと思います。

でも、一般的なセールスの基本は押さえといた方がいいですね
ファーストステップシリーズに書いていることは
セールスの基本中の基本です

情報商材を買わなくても勉強することはいくらでもできますし
普通に稼げます。

競争相手の少ない所でこそこそやってても十分稼げます。

競争相手が多いところでもやり方しだいで十分稼げます。

安易に情報を求めるより自分の頭を使ってやる方が楽しいですよ☆

楽しい事、人の役にたつ事、これがビジネスの最低条件です

楽には稼がしてくれません
幻想を捨てて、ちゃんとビジネスとして捕らえることができれば
あなたは必ず稼げます。

このブログははっきり言ってSEOをフル無視してます 笑
当然、アクセスも少ない
アフィリエイトも気が向いたときにしかしないし・・・
ほとんど趣味みたいなもんです 笑

訪問者の人にちょこっとでも役にたったらいいかなっと思って書いています

そろそろ、真面目にやろうかなーなんて思っている今日この頃

ありがとうございました



この記事が少しでも役に立ったと思う方はこちらをクリック!
ランキングにご協力お願い致します
ブログランキング001


m-cat
今後の記事が気になる方は読者になっていただくか『お気に入り』に入れておいてくださいね☆
あなたのお役に立てる記事を日々提供していきたいと心がけます。


⇒なんとなく吉兆に相談してみる





メルマガ登録・解除



読者登録規約



 



さらに役立つ情報はこちらに☆

⇒『ネットビジネスで稼げていない人が気づいていない罠』






2008,06,27 23:30Edit
コメント
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

一気に読ませていただきました。

私も、今の状況では、来週月曜日から、

一気に動きが多くなると思います。

調子が悪くならないようにしなきゃ(^^;

そして、稼げている方は楽天とかもやってますよね。

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,06,28 15:29|[edit]
こんばんわ。
aratomo0608です。

吉兆さんは、本当に読者さん思いの方なんですね。尊敬しました。

これからも、記事楽しみにしています。

応援(*^。^*)
aratomo0608 #-|URL|2008,06,28 23:02|[edit]
桜吹雪さん
おぉぉう、動くんですね 笑
応援しています。

aratomo0608さん
いえいえ、そんなたいしたもんじゃないですよ 笑
 楽しみにしていてくださいませ☆
吉兆 #-|URL|2008,06,28 23:58|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,05 08:18|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 15:37|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 16:30|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 17:24|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 21:25|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,06 23:48|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,07 05:28|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,07 06:17|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 04:32|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 05:26|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 06:24|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:51|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:51|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,13 12:52|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 03:35|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 04:18|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 04:53|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 05:36|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,14 06:22|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 10:24|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 11:02|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 11:37|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 12:11|[edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
#||2011,01,16 12:53|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
