ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

MyBubbyってどうなん?

昨日だったかな?
MyBubbyについて聞かれました。

基本的はbrainers(ブレイナーズ)の
小林正寿さんが主催するSNS
(ソーシャルネットワークシステム、MIXIみたいなもんね)

小林正寿さんは今はやりのリセールライトビジネス
数年前からやっている怪しい人・・・っと言ったら誤解はあるけど

私は正直、最初
『誰?このヒゲメガネの怪しい人・・・どもってるし・・・』っと思っていましたが
初めて見たときから一年後、なんかこの人怪しいけど熱い魂を持っているわっと感じました。

どれぐらい怪しいかはこれぐらい☆
自分の目で確かめてね 笑
⇒http://www.brainersmembership.com/

どうですか?見た人はわかると思うけどかなり怪しいです 笑

しかし、わたくし吉兆の尊敬する人物の一人です。

あっ本題、本題
MyBubbyですね
うーん、人数や活発度ではあんまり勢いはないけど・・・
SNS内で活動されている人たちの日記内容がかなりマニアック
少数ですけどね・・・

どこぞのSNSと違って
売り込みもないし、情報収集にはいいですね

以前、紹介させていただきました。
コマーシャライザーなどもいち早く日記の中で書いてたり
さらに突っ込んだ内容などの交換もされていましたね

勉強になります。

マイバビィー


完全招待制なので招待してほしい人はここにメール☆
 ※MyBubby招待のタイトルにしてください
   他のメールと混ざってわかんなくなってしまうので 泣
⇒redcarpet777@gmail.com


スポンサーサイト
2008,06,19 21:14Edit
コメント
わんばんこデス。
いつもの「まねきゃっとペガサス」です。

吉兆さん、さっき、MyBuddyに久し振りに行って
来ました・・吉兆さんの記事読んで。

吉兆さんがいらっしゃいました♪
近いうちにフレンド申請します!

それで、今日はエライことになりました。

フリレポがメルぞう通信で紹介されて
一気にメルマガ購読者が+200。
これ1日ですよ♪
今も、まだ増えてます・・・・・

応援力ってのを痛感します。
強力なパワーを持つメディア運営者
と人脈構築してきたから、ここのところ
グッドサイクルになってます。

「まねキャット」運営者の
呼野さん、中川さん、藪内さんとの
人脈作って、運営コミュ参加することで
受ける恩恵って半端じゃないですよ。

私が生きた証拠そのものです。

吉兆さんとも一緒に盛り上げたい!
まねキャット。

応援は完了済みです。
また来ます。
ペガサス☆コマーシャライザー #-|URL|2008,06,20 01:58|[edit]
ペガサスさん

おぉー頑張ってますね
ミリオネアまでもうちょっと 笑
吉兆 #-|URL|2008,06,20 03:00|[edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


あれ、ブレイナーズのですね。

別のものですが、
私も1個使ってますよ。

他にも持ってて使ってないのが
あったりします。

ではまた来ます。応援♪

イオ@報酬額400万突破! #-|URL|2008,06,20 10:36|[edit]
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

無事診察も終わり、

作業中です。

「どこぞの」って気になります(^^;

で、お勧めのは、マニアックですか~。

濃い情報を得られそな感じですね。

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,06,20 14:56|[edit]
イオさん
そうですか☆
ブレイナーズ商品は基本
IEしようなので
ほかブラウザだと微妙なときがありますね

あっファイヤーフォクス3リリースされましたね

桜吹雪さん
おつとめごくろうさまです
某ビジネス系SNSです 笑
ほっとけば一日10件は軽くメッセージがきます。

吉兆 #-|URL|2008,06,20 17:30|[edit]
こんにちわ。aratomo0608です。

確かにあし@より記事へコメントしたほうがいいですね(笑)

これからもそうさせていただきます。

ご指摘ありがとうございました。

応援ポチっと(*^。^*)
aratomo0608 #-|URL|2008,06,26 16:09|[edit]
aratomo0608さん
ブログに初コメありがとうございます。
広がっていくし楽しいですよ☆
吉兆 #-|URL|2008,06,27 22:40|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
