ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

あなたが思っているほど他の人は・・・

あなたが思っているほど他の人はあなたに
興味があるわけではない

それをよく理解した上でセールスを行う事が重要なのではないでしょうか?

そうすれば、セールスをかけて断られたとしても平穏が保てる

 人は自分に役立つ情報を検索するのにインターネットを利用します。

あなたがよほどブランディングできている場合でないと
名前で検索される事は少ない

 人は自分に役立つ情報を検索するのにインターネットを利用します。

情報から検索され、こんな人が情報を発信しているんだと認識します。
そこからが勝負です。

 あなたは情報を与えるだけですか?

違いますよね?

 その情報を発信する事によってあなたは利益を得たいはずです

情報を与えるのは非常に重要です。

しかし、あなたは利益がほしい

どうするのか?

訪問者に全ての情報を与えてはダメです

訪問者にもっと興味を持ってもらわないとダメです。

情報は与えます。

しかし、一番いい所は隠します。

そうすると訪問者は隠された謎を解きたいがために・・・
自分の気持ちを落ち着かせたいがために
あなたの思い通りに動いてくれるでしょう

たとえば、リスト集め、リンクの誘導など

人は自分に役立つ情報を検索するのにインターネットを利用します。

まずは、訪問者にとって知りたい知識を詰め込み
一番重要なポイントは
何かこちらサイドにメリットがある形に持っていかないと意味がない

心理小説のような感じです。
ヒントはパズルのようにあるが
答えは見つからない

謎を解くためにあなたがして欲しい行動をしてもらう

ありがとうございました。







スポンサーサイト
2008,06,15 01:44Edit
コメント
イオです。

いつもありがとうございます。


興味を喚起させるだけでも、
何人もの人がアクションを起こしますから、、、

アフィリエイターの役割って
このすん止めかもしれません(笑


ではまた来ます。応援♪

イオ@報酬額400万突破! #-|URL|2008,06,15 10:38|[edit]
とても 良い
ブログを、拝見しました!
ありがとうございました
パペポ #-|URL|2008,06,15 11:53|[edit]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

与える情報の寸止め加減が難しいと
感じています。

もっと興味をもっていただけるような記事を
書きたいと、常々思っているんですが・・・

応援ポチッ!!
りん太@コピーライティンぐ~!! #YG9ONXHE|URL|2008,06,15 13:40|[edit]
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

そして失恋の励ましも……。


「すべてを与えてはいけない」と同義かは

分かりませんが……

たとえば、

何かの情報を集めたような本を出版する時、

人は、

本当に自分が大事なものは、うまく隠しますよね(^^;

それでは、応援ポチッと♪
桜吹雪 #-|URL|2008,06,15 13:52|[edit]
吉兆さん、またまた久しくなって
しまいました。
生きてましたけど。

この記事、わたし自身、自分に言われてる
ような気分です・・・・・
寸止めですよね、わかっちゃいるけど
もうちょい先まで、おしゃぶりさせて
しまうんですよね(表現がエッチ・・
脳内メーカーでHだらけですから)

それでペガサスは性も懲りずにCM
なんぞを作ってしまいもうした。

そろそろお金絡みにシフトせねば。

貯めてしまった分、クリクリたくさん
して帰ります(意味ないですよね・・)
ペガサス☆CM作りに夢中 #-|URL|2008,06,15 19:53|[edit]
こんばんは!

隠すのと出すのバランスなりね!
応援
兵法家けん #-|URL|2008,06,15 21:07|[edit]
イオさん
まさにすん止めの美学ですね☆
その気がありそうなのに
なかなか落ちない女子のようなうやむや感が素敵です

パペポさん
ご訪問ありがとうございます☆
これからも役立てるように頑張ります。

りん太さん
ツールの場合はこれでもかって言うほど
教えてあげて、でもこれないとできませんねん的な感じでいいんですけどね 笑

桜吹雪さん
まぁそれが飯の種なので仕方ないといえば仕方ないのですが
うまい人はうまいですね

ペガサスさん
おひさです☆
もうダメ!来てーぐらいですかね 笑

兵法家けんさん
隠すのと出す
腹芸のようなチラリズムですね ☆
吉兆 #-|URL|2008,06,15 23:46|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
