ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

今のあなたは幸せですか?

 インターネットビジネスにはまったく関係なさそうなタイトルですけど・・・

今日は億万長者製造機ダン・ケネディ氏の資料を聞いていました。

 最初はなになに?
自己啓発?っと思っていたのですが
 どうやら自己啓発みたいだ 笑

自己啓発は一見、インターネットビジネスには関係なさそうですけど・・・

大有りです!
良くある自己啓発はポジティブで行こうとか
テンション上げていこうとかですけど
ダン・ケネディ氏はビジネスの話をしているのです

一番印象に残ったのが

どんなにすばらしいノウハウやツールがあったとしても
受け入れる側の準備が整っていない場合はまるで効果を発揮できない


とゆうことです。

 最初の心構えができてないだけで結果が変わるとしたら
怖くないですか?

ダン・ケネディ氏の資料の中でよく出てくる
 ドクターモルツ氏のレポートを紹介しておきます。

無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008,06,14 00:33Edit
コメント
イオです。

いつもありがとうございます。


受け入れる側の準備ですか。
確かにそうですね。

何かをするときには
事前にしておかなきゃいけないこと、
そして考え方なんかもあります。


ではまた来ます。応援♪

イオ@報酬額400万突破! #-|URL|2008,06,14 09:10|[edit]
こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

そして励ましも……(^^;


受け入れる準備が整っていない場合は……

全く、そのとおりですよね。

ビジネスにせよ日常生活にせよ、

自分がそれをできる状態で取り組まないと、

本当に痛い目を見ます……><
桜吹雪 #-|URL|2008,06,14 11:34|[edit]
こんばんは!

心の準備は大事ナリね!

多くの人はお金をたくさんもらう心の準備ができてないそうなりね!(笑)
兵法家けん #-|URL|2008,06,14 16:17|[edit]
イオさん
考え方がしっかりしてくると
騙されなくなりますね ☆

桜吹雪さん
マーケティングを勉強すると
人の心がよくわかりますね ☆

兵法家けんさん
私はいつでもウエルカムです 笑
ダンケネディ面白いです☆
吉兆 #-|URL|2008,06,15 01:03|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
