ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

祭りの跡

今日で豪華商品の締め切りです
上位には入れずじまいだった 泣

昨日などはすごい勢いでたくさんの方に登録されていたので
もしかしたら・・・っと思っていましたがピタッと止まりました 残念 笑

投稿する時間によってだいぶ違いますね

アフィリエイトコンテストは終わったけど「情報ビジネスの終焉」
ネットビジネスを展開される人にはぜひ読んでいただきたいレポートなので引き続き紹介します。

まだの方はこちら☆
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」

今日はSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)について少しお話しようと思っています。

インターネットビジネス系SNSといえばITBIZCOM![itビズコム!]
有名でしたが現在では風前の灯です。

ITBIZCOM![itビズコム!]
ビズコム


原因はいろいろありますがやはり売り込みメールの氾濫が大きな要因ではないでしょうか
どどめとばかりに大手SNS『MIXI』のユーザー離れが起きたのも原因のひとつです。

今ではまるで廃墟のようです。

しかし!

招待制のSNSで
なにやら勢いづいているものに招待されました。
これです!

『Millionaire Brain』

50人紹介で「金持ち父さん貧乏父さん」の作者、ロバートキヨサキ氏に会えるらしいよ 笑

Millionaire Brainは他のSNSと違った点がいくつも発見できます。

まず特典などを用意して参加者に楽しんでもらっています。
「情報ビジネスの終焉」の作者『小川』さんも使った手法ですね

あと、アフィリエイター募集の提示版があります。
参加者全員とマイミリ?に初期の段階でなっています。

ミリオネアブレンズ


brainers!の主催するSNS Mybuddy
リセールライトの先駆者 小林 正寿氏も日記を書いています。

マイバビィー


完全招待制になのでサイトの中を見てみたい方はこちらにメールアドレスを送ってくださいませ
⇒redcarpet777@gmail.com


p.s 

後回しにして全然読んでなかったとゆうより
  パスワードを完全削除してしまっていた brainers! universityだけど
 
  先日、パスワードが更新されたらしくメールが来ました。
  7回セミナーの7回目らしい(つまりまったく見ていなかった 笑)
 
  何気に開いてみました・・・

  うん?


  ううん?

  すごいっ!

 後回しにするなんてとんでもない!これはぜひ、今すぐ読むべきだ!

私は過去に情報商材を何冊も読みましたが
これほどネットビジネスを広い範囲で書いているものは数少ないと思います。

 あなたがもし情報商材を買う予定があるのであれば
 私が薦めるのは現時点では間違いなくbrainers! university

 ⇒http://www.brainersuniversity.com/



p.p.s 
煽りではないですがbrainers!は突然値段を吊り上げます。
まるで嫌がらせのように・・・

p.p.p.s 
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」にも書いてありましたが
『なにもせずに・・・』『コピペで・・・』『ほったらかし』などを求めている方は
おすすめ致しません。
 
 激化するインターネットビジネスを勝ち残りたい人だけ見てください

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008,06,07 00:47Edit
コメント
SNSもたくさんありますね。

応援していきます
副業サラリーマン☆うぃ郎 #-|URL|2008,06,07 01:40|[edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


このSNS、初めて見ました。
こんなのもあるんですね。。。


ではまた来ます。応援♪

イオ@報酬額300万突破! #-|URL|2008,06,07 10:06|[edit]
こんばんは!
ブログ界ではほとんどブレイナーズは知られてないのでチャンスなりね!

応援
兵法家けん #-|URL|2008,06,07 14:57|[edit]
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


何となく自己啓発っぽく感じました。

ビジネスの教育の本質を突き詰めていくと、

そうなるのでしょうか。


こんなSNSもあるとは……

けっこう驚きです。
桜吹雪 #-|URL|2008,06,07 15:08|[edit]
副業サラリーマン☆うぃ郎さん
コメントありがとうございます☆
よかったらSNSご招待しますよー
ではまた寄って下さいませ

イオさん
イオさんが知らなかったのが驚きです
よかったらSNSご招待しますよー
ギラギラした人が多いですよ 笑

兵法家けんさん
同じくチャンスだと思いました。
SNSもまた足跡ツールとかが出て規約うるさくなるんですかね?
いやだー 笑

桜吹雪さん
ずばり自己啓発もありますよ
確かに小林さんは怪しいけど・・・
知れば知るほどこの人はイイ
なんかいいっと思いました。

都コンブみたいな人ですね
噛めば噛むほど・・・

もう一人、鈴木さんとゆう方がいるのですが、一度なにやら電話で話せる権が
先着で当たって話しましたが
すっっごいマニアックでした
いい意味で 笑
SNSご招待しますよー☆
吉兆 #-|URL|2008,06,07 23:17|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
