ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

「情報ビジネスの終焉」アンケートの活用法

数日前から連続でご紹介させていただいています。
緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」ですが

登録された方のみが見れるメンバーエリアにて
アンケートが実施されています。

アンケート内容はこれです

1.あなたにとって理想の状態
2.あなたにとって最悪の状態
3.今の情報ビジネスに対する不満・フラストレーション
4.何故このビジネスで成功したいのか?その理由。
5.現在抱えている問題・課題など

『今』の情報ビジネスに関わりがある人たちの生の声です。
私が書き込んだ時には20-30件ほどのコメントでしたが
すごい勢いでいまや200人に近づきつつあります。
たぶん今晩中には越えるでしょう

はっきり言いましょう!
これはお金に化けます。
顧客の悩みそのままです!

つまり、悩みに答える事ができれば
あなたは利益を得る事が可能です!

さらに、アンケートに答えた人の後ろには
同じような悩み、欲をもった方が
数千人いや、数万人控えています。

あなたはこれ見てどう思いますか?
ただのアンケートとして見てはダメですよ☆

1.あなたにとって理想の状態

良くあった理想の状態がお金に困らない生活・・・
ふむふむ、個人的には気持ちの問題だと思いますけどね・・・
欲は尽きないから人間って悩ましい 笑

2.あなたにとって最悪の状態
ここに出てくるキーワードは使えるね ニヤッ

3.今の情報ビジネスに対する不満・フラストレーション
情報商材うさんくせーっていっぱい書いてました。 笑
怒りがいっぱいですね
ここに出てくるキーワードも使えるね ニヤッ

4.何故このビジネスで成功したいのか?その理由。
意外に人の役に立ちたいとの意見が多く、世の中捨てたもんじゃないねって
思いました。
 実はいい人が多いのかも?・・・騙されてる? 笑

5.現在抱えている問題・課題など
具体的な悩みが多くあり解決できるところもちらほらあったので
参考になりました。


アンケートを見たい方は↓
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」登録はこちらをクリック

※登録しないとアンケートを見る事はできません
ありがとうございました。

P.S
いかん!このペースでは豪華賞品がもらえんだよ 泣
頑張るだよ☆
スポンサーサイト
2008,06,05 22:15Edit
コメント
こんにちは!吉兆さん!
小川氏のところは儲けの匂いがぷんぷんするなりね(笑)

応援
兵法家けん #-|URL|2008,06,06 11:43|[edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


悩みが集まるところは
ニーズの宝庫ですから、
それを見つけるのも良さそうです^^


ではまた来ます。応援♪

イオ@報酬額300万突破! #-|URL|2008,06,06 11:51|[edit]
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

先日はお気遣い、ありがとうございました。


「ただのアンケートと見てはダメ」ですか。

なるほど……稼げるネタに対して、

常にアンテナ立てらっしゃるんですね(^^)

ニヤッ、ですか☆⌒d(,,>∀<,,)
桜吹雪 #-|URL|2008,06,06 13:05|[edit]
兵法家けんさん
コメントありがとうございます。
でしょう?
匂いがぷんぷんするなり(笑)
使わせていただきました。

イオさん
ニーズの宝庫・・・
ウマいこと言いましたね
MIXIとかでもできますね 笑

桜吹雪さん
いえいえ、どう致しまして☆
立ててるのはアンテナだけじゃないですよ 笑


あっ髪です d(,,>∀<,,)
吉兆 #-|URL|2008,06,06 19:12|[edit]
こんにちは、☆美久☆です。

ブログに訪問&コメントありがとうございます。

レポートDLさせてもらいました。
音が出たので、ちょっとビックリしました。

☆ポチっと1票
☆美久☆あしツール落ち着いてます^^ #viXl6.zo|URL|2008,06,06 21:06|[edit]
☆美久☆さん
はじめまして
ありがとうございます。
私も最初、音が出たので、
ちょっとビックリしました。 笑

 濃い内容でしょ?
吉兆 #-|URL|2008,06,06 22:41|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
