ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

すみませぬ 泣

ただ今工事中
の下の登録から何名かの方に登録していただいてますが
読んで字のとおり工事中 でございます 泣

ちなみにこれね☆
↓↓↓


第1話はある程度完成しているので
見せても大丈夫ですが
続きが完成していません

私の中では10回に分けようと思っているのですが
まだ第2話を製作途中です
お楽しみに☆

触り程度なら今でも見れますけど・・・

お詫びといってはあれですど
速報です

情報ビジネスの終焉に登録して

⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」登録はこちらをクリック

アンケートに答えると

真面目にちゃんと書けば、
ダンケネディ氏の“究極の法則”オーディオをプレゼント☆らしいよ

アンケート内容はこんな感じ

1.あなたにとって理想の状態
2.あなたにとって最悪の状態
3.今の情報ビジネスに対する不満・フラストレーション
4.何故このビジネスで成功したいのか?その理由。
5.現在抱えている問題・課題など


ダンケネディの“究極の法則”は半年前くらいに小川さんが作ったけど
売るタイミングを逃しつつ現在にいたっている幻の商品らしい。

CDにしたら5~6枚のセット
プレゼントはMP3版です

とりあえず私もアンケートに答えて見ます 笑
皆さんもいかがですか?
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」



スポンサーサイト
2008,06,04 19:51Edit
コメント
こんばんは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆


工事中はインターネットの天敵です(/TДT)/


アンケートですか。

明日は精神科の受診日で、

どうしても作業ができないので、

なるべく近いうちな答えないと。
桜吹雪 #-|URL|2008,06,04 22:22|[edit]
桜吹雪さん
(/TДT)/ ポイッ『工事中』
しかし、次から次にネタが出てきますねん
アッこれも書いてない
あれも書いてないって 泣

一貫性があるゆえに手抜きできませぬ
病院いってらっしゃいませ☆
吉兆 #-|URL|2008,06,04 23:02|[edit]
イオです。

コメントありがとうございます。


マメ、、、ですか(笑

そういった部分もありますし、
そうでない部分も持ち合わせてます^^


ではまた来ます。応援♪

じゃじゃ~ん・・・ペガサスです。

日にちが空いてスミマセン。
また無料レポを飽きもせず作ってました。
出張からかえって突貫です。
ブログで先行公開中です。

123affiliateの小川さんの思考を脳内メーカーで
見てみたら、どんなんでしょうかね?
わたしは別名HNでやってみたら、
「H」も文字が無茶苦茶詰め込んで
ありました。
ひょっとして俺ってスケベ?
って思いました・・・・・
正解でしたけど。

今日も吉兆さんを応援☆して帰りますニャ~ん。

ペガサス☆ねこチャン第3弾完成 #-|URL|2008,06,05 21:48|[edit]
イオさん
ちゃんとコメント返してくれるところが
すでにマメですよ 笑

ペガサスさん
がんばりますねー
また見ますわ☆

男は全員スケベですよ

ちなみに僕は
真ん中が謎で
空白があり
周りが金でした 
吉兆 #-|URL|2008,06,05 23:00|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
