ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

情報ビジネスのレボリューション☆

今日は調子に乗って2回目の記事

昼間に紹介させていただきました
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」
 なんだかこちらのサイトからポコポコ登録されているようです。
ありがとうございます。

しかーし、コメントを残してもらっていない
これは、ゆゆしき問題です。
何でもいいのでコメントがほしいです。

中身をチラッと紹介

はい、すばらしいレポートだと手放しで言うことができます。
ぜひ、情報起業家、アフィリエイター全員に読んでほしいものです。

 私の中でインターネットマーケティングの心の師匠
ダン・ケネディ大先生が出ているではないですか?

 ダン・ケネディ大先生は『億万長者メーカー』の異名をもち
数々の億万長者を生み出しました。

 インターネットマーケティングのエキスパートを見ていると
多くの人がダン・ケネディ大先生に繋がっていきます。

むしろ、神的存在です。
えっ知らないですか?マジですか?

神田 昌典さんはご存知ですか?
有名な人ですよね
神田 昌典さんのモトネタ的な人だと理解して大丈夫です

まずは
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」を読んでもらって

ダン・ケネディ大先生スゲェーって思ったら書籍を買いましょう☆

お近くの本屋さんにはなかなか置いてないけど・・・
紀伊国屋(おっきい本屋さん)ぐらいの規模の所にはあります!

何冊かは持っていますがあなたの大事なお金を投資するのに十分すぎるほどの
内容です!(ちなみに中古で3000円ぐらい)
一冊は買ってください



おすすめは



まだ見てない人はぜひ!
⇒緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」

 世の中にはこれだけの本が安値で手に入るのに
ある人は成功し、ある人は現状維持、ある人は失敗するんでしょうね?

 私が思うに知識は使わないと意味がないと思います。
次はどうするの?現状に落とし込むには?

 頭の中のこの流れをシンプルに!
新しい知識を得たら自分の中で消化してすぐ実践

 失敗は成功の種、どんどん失敗しましょう。

ただ、人を騙すのは良くない、『羞恥心』と『自尊心』をもって
ガンガン進みましょう☆

なんだかうまくいかない人はこちらを読んで見ては?
なんか胡散臭さ満開ですけど・・・
たまに出てくる外人さんがあやしいけど・・・
内容はためになりました☆無料やし
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」

ありがとうございました。

昼間の記事
情報ビジネスはもうスグ終わる…
スポンサーサイト
2008,05,30 23:54Edit
コメント
はじめまして、桜吹雪と申します。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

……てか、

「情報ビジネスの終焉」を紹介してはいたものの、

それでも、

検索からお越しくださる方がいるとは、

思ってもみませんでした……(いいのかそれで)。


知識は使わないと……確かにそう思います。

有効に使わないと、

「なんか偉そう」で終わってしまいますし。

私見ですが、

失敗は、

失敗した時の損失を抑えながら味わえば、

成長のモトとして使えると思います。

(信用を失ったら、危険ですが)
桜吹雪 #-|URL|2008,05,31 12:32|[edit]
こんにちは!こちらでははじめましてですね。
杏です♪

リセールライトのことをお聞きしようと思っていたら・・
これを紹介されていたんですね!

小川さんは
惹き付け方、展開ともにうまいですよね。
目先だけの何かで動いても
長続きしないよー、という警告ですが
ホント、そうですね。

それではまた寄りますねー
応援ポチッ☆
杏@一括ポチボタンを作ってみた #-|URL|2008,05,31 14:21|[edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#||2008,05,31 17:58|[edit]
桜吹雪 さん
ご訪問ありがとうございます。
突然コメントすみません

失敗は、失敗した時の損失を抑えながら味わえば、成長のモトとして使えると思います。

 私はガツンと失敗してきました 笑
いかにも損失を抑えながらしないといけないですね☆

また寄ってくださいませ

杏さん
リセールライトも聞いてくださいませ☆
何ざましょ?

小川さんも苦労しはったみたいですね
私も頑張ります。☆
また寄ってくださいませ☆


吉兆 #-|URL|2008,05,31 23:27|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
