ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ツールは使いようなの☆パート1

ネット上には様々なツールがあります。

短縮ツール、足跡ツール、自動コメントツール、キーワードアドバイスツール
トラックバック投稿ツール、バックリンク検索ツールなどなど
実にいろいろあります

※他に面白いのあったら教えてくださいませ☆

でも所詮、道具は道具
使う人によっては優れたものにもなるし、
ただの嫌がらせにもなります。

ミクシーを代表するSNSなどで今だに足跡ツール、自動コメントツールを使い
えらい長い文章を送ってくる人がいます。

送った文章を読んでくれると本当に思っているのでしょうかね?
たぶん、付属のノウハウに書いてたんでしょうね
ツールの出始めだとしょうもないものでも効果はあったと思いますけど・・・

それにしても長い文書 笑
バレバレですやん

ツール使っている人がこぞって同じ様な文章
送ったらそら規約も変わりますわ
迷惑ですもん

まったくもって顧客心理を考えていないのが丸わかり

とりあえずかわいいおねー様の写真を載せて(肖像権は?)
コピベでリンクのみ自分のアフィリリンクを載せ
ツールでクルクルクルクル・・・・

今やっている人は今すぐやめてくださいね
もう一度、言いますがバレバレです!
下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・いやさすがにもう当たんないです 笑

人は売り込みは非常に嫌います。

しかし、自分にとってメリットのあるコンテンツは喜ばれます。

少し真剣に考えてください

あなたはどんな出会い方であれば素直に受け入れる事ができますか?

一番は自分自身が検索した場合です。
ある意味、仕組まれた偶然です。

プロフィールや記事、コミニュティ、日記でのコメントなどに関連性のあるキーワードを盛り込みます。
自分自身が検索し見つけ出した事で運命の出会いのように錯覚します。

これは検索エンジンでも同じ事が言えます。

2番目に売り込みではない出会い方です。
普通に友達と接するように売り込みなしのメールでも送ってみては?
そこから自動化もできるんですけどね

まずは利益を求めずひたすら与え、信用を得る

面白い作戦を教えます。
名づけて『鴨ねぎ作戦☆』

今だに足跡コメントを付けまくっている人達は正直、
素人です。初心者です。間違いありません!

相手は稼ぎたい一心でクルクルクルクル・・・・
足跡コメントを付けて喜んでいるんです☆
当然、稼いでいません
相手は困っています。鴨ねぎ状態です☆
間違いを教えてあげるのはいかがでしょうか?

『●●さん、こんにちは
 ●●さんは今、●●か●●の足跡コメントツールを使っていますよね?
 稼げていますか?申し訳ないですがおそらく稼げていないと思います。

 もしよろしければ、●●さんが稼げない原因を教えさせていただきますけど・・・
 おせっかいですかね?またメッセージ下さい☆』

っとこんな感じでメッセージ送る

ツールを使っている人たちなのでメッセージを見てないかも知れませんが
教えてあげる事で優位なポジションを確保できます。

しかも、向こうから勝手に来てくれます 笑

やり方はコミニュティに入りまくります。
属性はアフィリエイト、副業などなどです。
アダルトも結構この手は来ますね

後は鴨がねぎしょってくるのを待つだけです 笑
以外と使えますよ☆
発想の転換です。

ありがとうございました






スポンサーサイト
2008,05,29 02:13Edit
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さんち #-|URL|2008,05,29 12:01|[edit]
吉兆さんこんばんわ。
aratomo0608です。

確かにMixiのコメントツール使っている人ってわかりやすですよね。

あそこまで分かりやすいと、もうコントの世界かと(笑)

せっかくコメントつけるならもうちょっと上手にやれよなって思います。

本日も応援完了(*^_^*)
失礼いたします。
aratomo0608 #-|URL|2008,05,29 20:40|[edit]
はじめまして^^
おじゃましました(^◇^)

もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
りな #-|URL|2008,05,30 16:23|[edit]
吉兆さん、こんばんは。
いつもお世話になっています。
わたしは暴れ馬ハッチャクみたいに
あし@コミュまで作ってしまって、
挙句、まねキャット運営者さんに
言葉通り参加をお願いしてきました。
多分、あれほどの大物ですから無理
を招致で・・・・
でもいいんです、私には吉兆さんが
居ますから♪
これからもいろいろと学ばせて下さい。
今日の記事、共感です。
といいつつ、わたしも気をつけねば
なりません。
吉兆さんのいい記事に感謝です!
今日も応援☆して帰ります。
ペガサス☆あし@「まねキャット」コミュ作成 #-|URL|2008,05,30 20:30|[edit]
さんちさん
ご訪問ありがとうございます。
現在は相互リンクは募集していないので
すみません 泣
機会がありましたらぜひ、よろしくお願い致します。

aratomo0608さん
 あの愚直なまでのコピペがすばらしいと思います。 笑
 もっとやり方あると思いますけどね・・・

りなさん
ご訪問ありがとうございます。
ペタしに行きますね☆

ペガサスさん
目に見えるほど頑張ってますね ☆
効率よく行きましょうね 笑
吉兆 #-|URL|2008,05,30 23:37|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
