ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

参考書が多い人ほど勉強できない不思議

ネット上には腐るほど儲ける情報にあふれています。
ほんまか嘘か?見分けるのは非常に難しくなってきています。

実際はしょうもないものでもセールスレターが優れていると
ほしくなっちゃいますね 笑

で買ってみて儲けれない 泣

次の良さそうな商材発見!

儲けれない 泣

とりあえずキレる

返金期限すぎる、自己嫌悪

次の良さそうな商材発見!

手間がかかる、とりあえずキレる

返金期限すぎる、自己嫌悪

あきらめるorさらに理想郷を求める⇒カモになっていることに気付く    or  気づかない
↓                         ↓                        ↓ 
ネットは儲からない、愚痴る  悪い人になるor自分で考えるようになる   振り出しに戻る
                    ↓         ↓
              嫌われるが儲ける     儲ける
                ↓               ↓
       さらにエスカレート             面白くなってもっと勉強
        ↓                       ↓
      捕まる                      差別化、自動化、もっと儲ける
                                     ↓
                                    セレブ  

私が思うに参考にするのはごく一部の人たちでいいと思います。

たとえばの話
あなたが野球をしてたとします。
誰に教えてもらったら一番いいと思いますか?

1.近所のおっちゃん
2.昔、甲子園に出ていたにーちゃん
3.現役バリバリのメジャーリーガー


答えは簡単ですよね?
でも笑ったあなた
近所のおっちゃんや昔、甲子園に出ていたにーちゃんに教えてもらってないですか?

あなたが最速で稼げるようになるには世界トップクラスの現在稼いでいる人たちに教えてもらうことが一番の近道になります。

 つまり、あなたが参考にすべき相手は世界トップクラスの人物です
紹介します!
世界トップクラスのインターネツトマーケティングのエキスパート
ヤニクシルバー氏、ジェフポール氏、マークジョイナー氏、ダン・ケネディ氏です

彼等の話している内容をちょっとだけ聞きたくないですか?











つづきはこちらをクリック>YanikSecret.com


p.s
今なら無料で手に入れることができるものを紹介しましょう☆
(終了してたらすみません。)
DVDに関しては送料(1000円、2000円)は自己負担ですが十分価値のあるものです!

 あなたの犯すべきでない過ちは目の前に成功の鍵があるのに拾わないことです

トップガンマーケティングニュースレター
送料+手数料970円を一回きり支払ってもらい、DVDをプレゼント
(無料じゃないじゃん・・・でも十分価値のあるものだと私は思いますよ)
無料配布分1000本が半日で227本なくなったそうです
⇒インターネットビジネスの成功ノウハウDVD無料プレゼント!はこちら

スモールビジネス101シークレット
⇒ダイレクトレスポンスマーケティングのノウハウ 1カ月無料お試しはこちら


【初月無料】マスターオブインターネットマーケティング(MIM)シリーズ
⇒世界トップエキスパートの成功を秘訣を“無料”で手に入れる方法

以上です。
もしあなたが気に入らない場合はいつでも解約できます。
安心してください。

p.p.s
私も全ての商品を見ましたが非常に勉強になります。
無料なのが不思議です。送料はかかりましたけど・・・
なんかいっぱいもらって得した気分でした。
解約もスムーズにできましたよ☆逆に悪いなぁーと思いました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008,05,27 21:43Edit
コメント
こんばんわ。
aratomo0608です。

やっぱり吉兆さんのお話には説得力がありますね。

私ももっと上手に記事が書けるようになりたいものです。

本日も応援ポチ(●^o^●)

失礼いたします。
aratomo0608 #-|URL|2008,05,28 02:35|[edit]
aratomo0608さん
コメントありがとうございます。
おもしろいでしょ☆
今もっと面白いこと考え中です
吉兆 #-|URL|2008,05,28 22:21|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
