ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

ポジションの違い

インターネット上でのあなたのポジションはどこでしょうか?

これを理解することによりあなたのインターネットビジネスは加速します。

ポジション的には、アフィリエイト初心者であったり何年かの猛者であったりするわけですが基本的にはピラミッド状の力関係の図になっていると思います。

頂点はグーグルやヤフーのようなインターネット界の神的な存在のサイトから
今日はじめました!的なキリサイトまで

 当然ですが上位に行くほど力は強力です。

昨日、今日はじめたインターネットビジネス初心者の方が
SEOやアクセス数などを生活できるぐらい稼げる状態になるために
よく初心者のためのサイト製作サイトやアクセスアップサイトなどを
参考にすると思います。

・・・が実はここに稼げない落とし穴があります。
全く稼げないといっているわけではないので誤解しないでくださいね。
ただ稼ぐためにはそれなりの時間や知識、作業量が必要になるということです。

基本的にはインターネットビジネスは孤独です。
作業量をどこまでやったらいいのかわからない。
そもそも、ネット上での露出が少ないためアクセスアップができず
収入に繋がらないなど・・・

これがアフィリエイトなどのインターネットビジネスを途中で
挫折してしまう原因だと思うのは私だけでしょうか?
他挫折する原因あれば教えてください。

 ここまで読んでいただいてありがとうございます。

ここからは今までのやり方を続けたい方は読まないでくださいね☆
今までのやり方がバカらしくなってしまうんで・・・

昨日、今日はじめたインターネットビジネス初心者でも
SEOやブランディング関係なしで最速で稼げる仕組みを作る方法

最低限ブログが作れたらいいです!
SEOしなくていいです!
商品は選びません!
インターネットがある限り使える方法です!
ブランディングは基本関係ありませんが順を追って作っていけばいいと思います。

PPCではありません!


『ネットビジネス 最速論』
BY redcarpet 吉兆

なんか情報商材チックな響きですね 笑
情報商材作ろうかなっとも思ったんですけど・・・

現在製作中です。
面白いですよ・・・たぶん
少々お待ちを☆

 自己啓発系ではないのですが
考え方を変えないといつまで経っても現状は変わりません

5-10分ほど私に時間を作っていただけますか?
あなたにインターネットビジネスの花道をご用意いたします。

あっちょっと仕事が入ったのでまた後で・・・
今日の夜か、明日にでもまた書きます。
中途半端ですみません
すごく気になると思いますが少し時間をくださいませ

ありがとうございます。
スポンサーサイト
2008,05,16 18:26Edit
コメント
こんばんは、JOHNです。

いつもコメントいただきありがとうございます。


お仕事お忙しそうですね。

今日も勉強させていただきました♪

応援ぽち♪
JOHN #GCA3nAmE|URL|2008,05,16 19:58|[edit]
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?
そんな悩みを解決する方法があります!
それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。
あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフト
MindManager(マインドマネージャー)を紹介します。
自己啓発で能力開発 #-|URL|2008,05,16 22:16|[edit]
吉兆さん、訪問遅れてしまいました・・・・
昨日は、瞼がいつの間にか閉じてしまいましたzzZZ

吉兆さんの商材、興味津々です♪
ネットさえ使えるだけのスキルがあれば・・・
何か、ワクワクしてきますね。

今日も心をこめて応援☆して帰ります。
ペガサス爆転で起死回生中 #-|URL|2008,05,17 01:42|[edit]
吉兆さんこんばんわ。
例のキーワードの件ですが・・・
さすがですね(笑)

では製作中のもの頑張ってくださいね♪
応援ポチ★
じじ #-|URL|2008,05,17 02:15|[edit]
JOHNさん
はい、正直
めっちゃ忙しいです 泣
でも頑張ります。

自己啓発で能力開発さん
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager) ですね☆


ペガサスさん
疲れました 笑
本当はもっと書きたいことがあったんですけど
 うーん、つっこまれると思ったのでやめました 笑

じじさん
たぶんですよたぶん 笑
やっと微妙に完成です。
吉兆 #-|URL|2008,05,19 23:26|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
検索 エンジン 上位表示の鍵
Yahoo!で上位8位に入っていました。びっくりです。GoogleとMSNは上位にあるのになぜかYahoo!だけいつも「圏外」で。検索キーワードを増やしてチェックしなおしても圏外だったんですね・・・
アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪|2008,05,18 17:45
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
