ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

実は誰でもできること

昨日の記事を書いてる途中で思ったことですが・・・
プライベートアフィリエイトプログラムは実は誰でもできるとゆうことです。

昨日の記事
・プライベートアフィリエイトってなんざましょ?比較

問題となるのが商品を作るということですが
これがなかなか難しいんですよね?

ツール系であれば、吉兆の得意分野であるリセールライトとゆうもので
カバーすることができます。

⇒リセールライトについてはこちらをクリック

E-bookの商品も持ってはいますが自分の中のノウハウとして
蓄積していっています。目指せ歩く辞書 笑

E-bookを販売する気は実はあまりないです 笑
私はツールやスクリプトを販売します。
すごいですよ☆

 最低販売金額が決まっているので無料配布はできませんが
私の頭の中にはそれらネットビジネスに関しての知識が入っています。

 私がなにが言いたいかと言いますと

リセールライト商品マスターリセールライト商品を手に入れることは
単に販売商品を手に入れることだけではなく
トラフィック(アクセス)リストを集めれるように
なるとゆうことです。

ちょっと詳しく説明しましょう。

リセールライト商品を手に入れたあなたはまず商品を販売できる経路を作ります。
プライベートアフィリエイトプログラムを作ってもいいでしょう。

又は既存のASPに登録してもいいでしょう
物販系であれば有料のものがメインになりますが
情報系やダウンロード系であれば無料で登録できる所も数多く
存在します。

プライベートアフィリエイトプログラムと既存のASPのメリットデメリットは
こちらを参考にしてください⇒自分でアフィリエイトプログラムを運営するメリット

追記.
プライベートアフィリエイトプログラムの場合、決済後の処理は自分でしないといけないので
割と大変です。

自動化もできるのですがある程度プログラムがわからないとチンプンカンプンです。
ちなみに、私はプログラムはわかりません。泣

プログラムができる方はプライベートアフィリエイトプログラムを超おすすめします。
クレジット決済も敷居が高かったのですがPaypalを導入することで
無料でクレジット決済ができるようになりました。
通常クレジット決済を導入しようと思えば審査などもあるし、12万ぐらいかかります。
顧客の方にPaypal登録していただく手間が増えますがメリットといえるでしょう。

Paypalを聞いたことない人は要チェックです。
あと2-3年ほどで日本でもかなり広まるでしょう☆
海外では当たり前のものとして使われています。

⇒Paypalとは?

しかし、私と同じようにプログラムがわからない方は既存のASPに頼るのもひとつの手段かも知れません。
ちょっと私自身、痛い目にあっているので参考までに

痛い目1.フリーアドレスにメールを送るも迷惑フォルダ行きで相手に届いていなかった。
      相手に認証してもらう必要があります。

痛い目2.相手に商品を渡す時間がかかり相手に不安を与えてしまった。
      自分が開いているときしか送れなかった

痛い目3.プログラムでのエラーが出たときに対応できなかった 泣など

自分で管理するにはそれなりの知識やできる人が必要になります。

既存のASPであれば上記の悩みはクリアーできます。
しかし、制限がかかるのも事実ですしデメリットもあります。

再度登場
プライベートアフィリエイトプログラムと既存のASPのメリットデメリットは
こちらを参考にしてください⇒自分でアフィリエイトプログラムを運営するメリット

販売者(インフォプレナー)になるのにおすすめ既存のASPは
インフォトップ



インフォタイプ
インフォタイプ

登録が無料なのがうれしいです☆

しかし、競争率のなさで考えると有料の所がいいかもしれません

登録するとアフィリエイターの方々が勝手にあなたの商品を宣伝してくれます。
そこでセールスページ内に無料でのダウンロード商品を設置し
自分のサイトに誘導すると・・・

 注.
   ここであなたのサイトに引っ張りクッキーを踏ませるなんて
悪いこと考えないで下さいね!

 長期的な目でみるとアフィリエイターの方に稼いでもらわないと
あなたの発展はありません。

いかがでしょうか?
あなたのサイトに誘導するURLが仕込まれたダウンロード商品が
広がっていくのが想像できますか?

これがバイラル効果です

実際は同じ商品を持っている人もいらっしゃいますので
あなただけのサービスをつけ購入していただけるように
しないといけません。

同じ商品をいかに自分の所から買っていただくか?
これが問題となります。

くわしくはこちら
⇒リセールライト差別化

あと、アフィリエイターの募集もしないといけませんし
問題は多数あります。

今、実に100個近くの商品が私の手元にあります。
サーバーだけでも大変です 泣

ぼちほち、こちらでも行動をはじめようと思います。
還元率をかなり高めに設定しますので
アフィリエイターの皆様、ご協力お願い致します。

ありがとうございました。

p.sランキングも参加してくださいませ☆
  あなたのサイトの宣伝になります。










スポンサーサイト
2008,05,14 02:13Edit
コメント
吉兆さん、こんばんわ。
コメントいつも感謝です。

何か吉兆さんだったら
●●の部分を当てられてしまいそうな気が・・・(笑)
ランキングに関しては近いうちに登録させていただきますね。

では応援していきまーす♪
じじ #-|URL|2008,05,14 23:56|[edit]
じじさん
確信は持てないですが
たぶん合っていると思います。笑
ランキングはいつでもいいですよ☆
吉兆 #-|URL|2008,05,15 00:27|[edit]
アフィリエイトノウハウ系でも、ちょっと前に相互RSSって流行ってましたよ。
エーカゲン2世 #-|URL|2008,05,15 09:05|[edit]
そういえばありましたね
相互RSS・・・
身内や自分のブログでアクセス回すのは
面白いかもです
テンプレートによってはブログのコンテンツになるのかな?っとか思いますね 笑
吉兆 #-|URL|2008,05,15 18:20|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
