ご訪問 誠にありがとうございます。

INDEX

⇒redcarpet通信
あなたにとって有益な情報を日々更新しています。 ぜひ、ご覧になってください!

⇒ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ
稼げてない人の過ちと気づきを書いています。

⇒マーケティング基礎講座
どこかで聞いた事あるとは思いますが再確認のためご覧ください

⇒リセールライト
最近はやりのリセールライトビジネスについて書いています。

⇒情報ビジネスの終焉
あなたがアフィリエイター、インフォプレナー(情報起業家)だとしたら必ず読むべきです!

スポンサーサイト

スポンサー広告|トラックバック(-)|コメント(-)
--,--,-- --:--Edit

金太郎あめ

風邪で頭がぜんぜん回っていない、グダグタ吉兆です
無料ダウンロードは昨日の深夜に人目に晒したにも関わらず
多くの方にダウンロードしていただきました。
ありがとうございます☆

類似の属性とゆうことでネット上をうろうろしていると
実に面白い
キーワードは『アフィリエイト』『お小遣い』で見込みリストを集めてみました。
見込みリストとゆうと失礼ですが・・・ 
このブログに訪問される方は全て見込みのお客様です。
 当然、趣味や慈善事業でブログを書いているわけではないので私は利益を求めています。

しかし、ご購入者やご訪問いただいた方には商品価格以上のものを提供したいと
願っています。

 『あなたのためを思って・・・』とか言ってるよりは全然説得力あると思うのですが・・・

win-win-winを目指していけたらいいと思っています。

あっずれてきたので話を戻しましょう。
・・・見込みリストを集めてみました。から

面白いぐらい類似のブログが大量にあふれていました 笑
まるで金太郎あめ!
またや、またや、また同じやーっと思ってしまいました。

どこかで文書テンプレでも配布しているのかなっと思うぐらい
内容が同じオリジナルもユニークも何もない

・・・で稼げると言われても 笑
稼げるのはあなただけでしょ 笑
しかもたぶん5000円以下

当然といえば当然の結果です

このブログたぶん利益出てるなっと思うブログは
一目見ればわかります。

まずは以前書きました。
テンプレートが違う
そして、至ってシンプル、わかりやすい

文書がオリジナル、自分なりの考えがある
重要なのが購入までの自然な流れ

があるです。

逆に稼げていないなーと思うのはなんかバラバラ
ごちゃごちゃしている
コピペしたでしょ?っとゆう文書
とりあえず、バナー貼りまくっている
ブログテーマがアッチに行ったりこっちに行ったり
あれもいい、これもいい
何でいいのかを本人に聞いてみたい 笑

オリジナルで行きましょう☆
そんな私はリセールライト 笑
でも販売手法は・・・

関連記事
インターネットビジネスを始める方法

だからあなたは稼げない!

ブログのテンプレートについて

本当にしたいのはお小遣い稼ぎ?

ありがとうございました。



スポンサーサイト
2008,05,09 17:41Edit
コメント
始めまして。


似たようなテンプレw

まあ仕方ないのでは?
エーカゲン2世 #-|URL|2008,05,09 23:15|[edit]
エーカゲン2世さん
コメントありがとうございます。

似たようなテンプレ・・・
そう言われるとそうですね 笑
素直に認めます。
なんて表現したらいいんでしょうねー
言われたまんまやってる感じですかね?
エーカゲン2世さんはいろいろ詳しそうなので
私がまちがった事を言っていたら教えてくださいませ☆
吉兆 #-|URL|2008,05,09 23:47|[edit]
吉兆さんこんばんわ。
貴重なコメントありがとうございました。

確かに無料ブログでは今後
色々と厳しくなっていくんでしょうね~

吉兆さんのブログは色々勉強になりますので
また見に来させていただきますね♪

応援ポチっとな★
じじ #-|URL|2008,05,10 00:05|[edit]
じじさん、こんばんわ
さっきのコメントについてですけど
エーカゲン2世さんのブログも面白いですよ
ぜひのぞいてください。☆

でも、真実はヤフーとグーグルのみぞ知るです 笑
検索エンジンに頼らない仕組みを作っていかないと
いけませんね☆
 その辺もまた載せていきます。
実は地味なコメント周りのほうが反応いいのかも知れませんね 笑
吉兆 #-|URL|2008,05,10 00:34|[edit]
訪問ありがとうございました。

>実は地味なコメント周りのほうが反応いいのかも知れませんね


コメント周りは名前を売ると言う側面でしょうね。

人気ランキングはお金になりませんよw
3年ほど前、数ヶ月にわたって1位から3位くらいまでにいましたけどw


>見込みリストを集めてみました。

こっちで囲い込みが主流でしょうね。
エーカゲン2世 #-|URL|2008,05,10 00:39|[edit]
エーカゲン2世さん

早速のお返事ありがとうございます。

名前を売ると言う側面・・・
そうですね、他の方がコメントを見たときに
『オッ』と思われたら勝ちですね 笑
 ツールなどを使い関係ないところにコメントすると完全に
空気読めてない人になりますからね 笑

人気ランキング・・・
確かに上位に入るとアクセスは増えますけど
見てない人も多いですね
複数のブログで1つのブロクをヨイショっていうのは
ずいぶん昔にやりましたけど
飽きてやめました。

こっちで囲い込みが主流・・・
以前はツールに頼った形でしたが
自分の言葉でコメントするとより密な関係が作れるので
楽しいです・・・大変ですけど 笑

じわじわと効果が出てきているのでそろそろ次の段階に
移行してみようかなっと思っている今日この頃です☆
吉兆 #-|URL|2008,05,10 01:19|[edit]
吉兆さん、こんばんは。

お!吉兆さんらしく鋭い指摘!
いろいろ学べます。

まだまだ修行の身なので、
試行錯誤が多いです。

今日も心こめてポチ☆です。
ペガサス爆転で起死回生中 #-|URL|2008,05,10 02:31|[edit]
>私のブログや管理コミでも紹介してもいいですか?

僕の駄文でよければw

思いついたことを、ただ書いてるだけのブログですが。


>ちなみに本業は美容室のオーナーです。

僕も全くPCとは関係ない物が本業ですw
エーカゲン2世 #-|URL|2008,05,10 03:06|[edit]
またまた拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ #-|URL|2008,05,10 17:21|[edit]
はじめまして。JOHNと申します。
ブログランキングからきました。
また訪問させていただきます。
応援ポチ♪
JOHN #GCA3nAmE|URL|2008,05,10 20:51|[edit]
ペガサスさん
さらに鋭い指摘の方が 笑
下のエーカゲン2世さんです☆
ぜひ見てください。アフィリエイトの勉強になりますよ

エーカゲン2世さん
早速、紹介させていただきました。
ありがとうございます。

僕も全くPCとは関係ない物が本業・・・
面白いものですね 笑
しかし、ネットビジネスをリアルビジネスに当てはめると
すごい事になります。基本、ネットワークの考え方が入りそうですが、來●亭やCO●O一におけるビジネス展開は興味をそそられます。技術職においては難しいのですが現在、
試行錯誤中です。初期投資を少なく、最大の利益・・・
そう考えるとインターネットは100万突っ込んだら結構なバックがあるので面白いですね 笑

サトシさん
再度の来店ありがとうございます。
後で応援によりますねー☆

JOHNさん
ありがとうございます。
ランキング・・・よく見つけましたね 笑
あんなに低いのに・・・
後で応援によりますねー☆

吉兆 #-|URL|2008,05,10 21:33|[edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL:
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
INDEX
プロフィール

吉兆

Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
-こんな人です-
ほめて伸びるタイプ
やれば出来る子☆
豚もおだてりゃ木に登る系


RSS新着情報


m-cat
ちょっとポチッとしてみませんか

ブログランキング001

⇒人気ブログランキングへ

あなたのブログ宣伝に!

関連記事はこちらをクリック

⇒すごく使えるあし@


おすすめ書籍

情報商材を買う前に

必ず見てください!

あなたのまちがいがわかります


アメリカの

ダイレクトレスポンス業界の神様

また、TVショッピング界の

カリスマ的存在でもある

ダン・ケネディ



世界No.1

マーケティングコンサルタント

ジェイ・エイブラハム





全米NO.1のセールス・ライター

ジョセフ・シュガーマン

使えるツール

どれでもいいんだけどタイマー


キーワードアドバイス
ツールプラス



サイトマップラス
Powered by SEO対策


コメントありがとうございます。
レスポンス
