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ホームページ製作の致命的な間違い

ホームページを作って、ビジネスを始めようとしている人に
間違いが起こる前に、
最初に言っておかないといけないことがある・・・

最初の目的を忘れるな!っという事です。

私自身がそうだったので、身を持って知っているのですが
初めて、ホームページを作り始めると楽しいので
ついつい、完璧なサイトを求めてしまいがちです。

そうこうしている内に、コンテンツも増え、
もっとスキルの高い事を覚えるようになり
何時までたっても完成しない・・・

2年ほど前、私はインターネットの事はさっぱりわからなかったが

最初、他のホームページ製作サイトを参考に
基本的なhtml(タグ)とfftp、サーバ、ドメインの事などを覚えた。

そうこう、している内にhtmlで作るより
テンプレートがあるブログの方がはるかに、
簡単に作れることがわかった。

ブログをホームページ風に作れることがわかった。
CGI、PHP、SEO、PPC、SEMなどなど
さまざまな、Webに関しての知識を取り込んでいった。
Webの知識が増えて一通りはできるようにはなった

・・・だからなんだと言うのか?
所詮、素人、プロ製作のホームページには叶わない
同じような物を作ろうと思えば、
それなりの知識が必要になってくる
餅は餅屋ということだ
気がつけば、インターネットオタクに陥ってしまっている
今になって言えることだが、最初の目的はなんだったのか?

インターネットを使って、お金を稼ぐ

これが最初の目的だったはずだ
最初の目的を忘れてしまってすごく遠回りをしてしまった。

ホームページはビジネスを始めるための手段でしかない
それなら、ホームページはどれだけすばやく作れるかに
かかっている。

すばやく、商品を紹介したホームページを作り、顧客に宣伝する
通常のビジネスと一緒だ。

特にインターネットの世界はスピードが速い
あっという間に通りすぎてしまう。
新しいものを早く宣伝した人の勝ちです。

ホームページに力を注ぐより、販売に力を注ぐべきだ
ホームページが自分で作れないなら
お金はかかるが人に作ってもらってもいいだろう

とにかく、セールス、セールス、セールス

インターネットを使って、ビジネスを始めたい私たちは
ホームページを作るのが目的ではなく
セールスするが目的だ

目的を忘れてはいけない
ホームページは単なる手段だ

今回の記事でハッとした方は今から遅くない
とにかく、セールスを始めるべきだ

サイトやブログはさまざまなリンクがあるので
新情報などを伝えるのには有効だが
訪問者の注意が分散しやすい

したがって、
一つの商品を販売する場合、1ページで出口は一つの
セールスレター型の方が効果的だ

サイト、ブログなど、
それぞれの性質を把握するのも重要です

ビジネスは、よりシンプルに考えてほしい
知識が増えるほど人は物事を複雑にしてしまいます。

訪問者にとって、シンプルに、わかり易く作るべきだ

ホームページ製作⇒ 宣伝⇒販売
この流れをスムーズに

宣伝に関しては
PPC、メルマガ広告など多少お金をかけた方が即効性があります。
詳しい説明に関しては他の人に譲ろう

これだけ知っているだけでも大きく結果は変わるだろう
実際、自分もそうでした。

ホームページの製作を人に頼むと時間がかかってはしまいますし、
手直ししたい時にさらに時間がかかってしまいます。
そこで、ホームページ製作が初めてでも小一時間程度で
プロ並みのホームページ、セールスレターが簡単に
作れるツールをこちらのページで紹介しよう。

http://kiraku123.com/index.php?saleqhm

あなたの成功を願います。

''コンプレックス、悩み、不安関係記事提供サイト 
喜楽に生きましょう『喜楽』 '' 
http://kiraku123.com/ 
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2009,06,11 01:58Edit

結果至上主義!

商材購入にしろ、宣伝費にしろ
必ずしないといけないのは結果の確認です

いくら投資して、いくら戻ってきたか?

この確認の繰り返しがあなたを必ず成長させて行く

過去の人たちの成功はあなたの成功ではない
同じ行為をしたとしても同じ結果を得られるわけではない
あなたが行動し、得た結果こそがあなたの財産になります。

 先人たちは失敗を繰り返し、今の地位を築いている
失敗したからこそ、失敗する場所を知っているのです

あなたが失敗する前に失敗する場所を知っていたとしたら
あなたは最速で成功に近づくことができるでしょう

 今回は成功の裏にある失敗についてフォーカスさせていただきました。

ありがとうございます。




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2008,07,24 20:50Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ マネをするの追記

以前書いた、ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ マネをする
の追記をしたいと思います

123アフィリエイトの小川さんからのメールでうーんなるほどと言うことを書いていたので
シェアしたいと思います

成功者のマネをしてはいけない・・・

それは今現在成功している人のマネをしてはいけないと
言うことです。

今成功している人たちの現在の知名度、資金力などは

今成功していない人にとってはあまりに立場が違います。

同じように行動すればドツボにはまることも頭に入れていたほうがいい

成功するまでの行動をマネするのだ!

との事でした。

確かにそうですね
ランチェスターの法則にもある強者の戦略と弱者の戦略がある
今から頑張ろうとしている人は間違いなく弱者の戦略をとらなれば
生き残っていけない

ありがとうございました。




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2008,07,17 18:21Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップまとめ

稼げていない人の間違いと気づきをまとめました。

1.稼げていない自分を認識

2.無駄な時間

3.必要となる情報は・・・

4.マネをする


⇒4.の追記

5.行動する


6.結果至上主義!


2008,07,15 22:37Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ 行動する

情報を集めた後は一つの事に集中
とにかく多く行動する事です。

いつまでもよそ見をしてもいつまで経っても成長しません!

サイトの質は作った回数を重ねるごとにうまくなっていきます。
文章は書けば書くほどうまくなります。

1度より2度、2度より3度・・・

必ず結果を確認するようにしましょう

5W1H」はご存知ですよね?
小学生の時に習ったあれです

ビジネスにおいて最低限抑える基本です

簡単に言えば、5つのWと1つのHで構成されている
文章構成の基本です。

When     いつ (どんなときに)
Where    どこで (どこに、どこへ、どこから)
Who    だれが (どんな人が)
What    なにを (どんなことを、どんなものを)
Why    なぜ (どうして、なんのために)
How    どのように (どんなふうに、どうやって)

よりビジネスに突っ込んでいくと

9W4H
When     いつ (どんなときに)
Where    どこで (どこに、どこへ、どこから)
Who    だれが (どんな人が)
What    なにを (どんなことを、どんなものを)
Why    なぜ (どうして、なんのために)
Which    どちら(選択・優先)
Wants    要望
Whom    誰と・誰に(客体・関係者)
When by   いつまでに(納期)
How     どのように (どんなふうに、どうやって)
How long   どれくらいの長さで(期間)
How often  頻度・タイミング
Howmuch   いくら価格

とこれぐらいが必要になるでしょうか?

これはあくまで文法上での構成ですが
あなたのビジネスにとって大きなメリットを与えてくれるでしょう

まず、あなたがする事は売る商品を選ぶ事です。
その商品はどんなときに、どんな人に必要なのか調べます。

その商品はどんな時に必要になるのか?

その商品はどんな人に必要なのか?

その商品はなにを解決してくれるのか?

その商品はなぜ必要なのか?

その商品は他商品と比べナニが違うのか?

その商品はいつまでに効果が出るのか?

その商品の値段は?

商品を調べる事から全てはじまります

そして、あなたが扱う商品のジャンル、認知度、関連キーワード、ライバルを調べ

適切なキーワード
(自分の優位なキーワード、つまり稼ぎやすいキーワード、ニッチキーワードなど
他にも方法はありますが今回は省きます。)
でホームページ、ブログ、メルマガなどを作ります。

次にいつ?どこから?どんな方法?で販売するか作戦を練ります。

つまり導線をどこから持ってくるかを考えます。

SEOについて
類似の情報を求めている見込み客の方がキーワードを入れて検索するので
検索エンジンの上位に表示されると買ってもらえる可能性は高い
SEOが優位なのはそのためです。
しかし、当然人気キーワードは激戦区です
3ページ目に表示されてもほとんど意味はありません

アクセスアップだけをするならトラフィックエクスチェンジを活用するのも
一つの手段ですがオートサーフ(自動)の場合は相手も見ていないと思ってもらってもいいです。
使うのであればせめて手動サーフを選びましょう

PPCについて
アドワーズやオーバチュアが提供するクリック課金型広告のことですが
誘導先のサイトが販売力のサイトであれば
まずお金をドブに捨てる結果になりますので
まずは、セールスページをしっかり作ってから利用するようにしましょう。

SEO、PPC、メルマガ、ランキング、アーティクルディレクトリー、無料レポート
アフィリエイトの活用なども導線の中に含まれます。


私はセールスレターの書き方をマスターすることが一番の近道だと
思います。
 
 そして、訪問者にわかりやすく、読みやすいサイトを作ることが
一番稼ぎに近くなると思います。

参考になる資料を教えます☆
こちらのセールスレターにて提供されているレポートは
無料ながらしっかりマスターすると最強です!
⇒セールスレターの成功ノウハウ

個人的には小額ですが自分のお金を払った方が勉強になりますので
低額の情報商材を紹介しておきます。

エモーショナル(感情)を重視した
セールスレターの書き方や英語圏の人と日本人の
受け取り方の違いについて書いてますので非常に参考になります。

しかも低価格
実に1000円・・・
あなたが少しでもためらうのであれば買うのをやめてください!

稼げるようになるのか、ならないかは意外と
こんな選択肢を選べるか選べないかの差かもしれませんね・・・

サトウラインメソッド





結果を元に
なぜ?売上があがらないかを
考えてください
その繰り返しがあなたの力になります。

ありがとうございました。



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2008,06,26 01:38Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ マネをする

マネをする

初心者の方や稼げていない方は、まず稼げている人のマネをする

マネをするというと初心者の方は全てコピー&ペーストする事だと
勘違いするのでひとつ重要な事を教えます

全てコピー&ペーストすると確かに内容は充実するでしょう
しかし、明らかに著作権にふれていますので気をつけてください。

簡単にはこちらを参考に
おじゃる丸がやさしく教えてくれます☆
⇒http://www.kidscric.com/

正直な話、著作権はどちらに所有権があるかどうかが難しい部分もあります。
なかなか、面白い抜け穴もありますが・・・その辺は機会があれば書きます。

自分の権利を主張し記事などの窃盗を許せない場合は
著作権情報センターなどにちゃんと登録しておかないといけませんが
現実そこまでしている人は一部です。

話がそれましたね、すみません元に戻します。
マネをする
私がいうマネをするとは稼げている人の記事を窃盗することでは断じてありません!

稼げている人の仕組みを盗むという事です

情報商材系でよく話題に上がるのがおなじみ

ブログアフィリエイトで日給8万円のおずさん

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』・・・【爆転】と言ったほうがわかりやすいのかな?
沼倉裕さんとインフォ侍さん

そして、次世代となるハオロンさんや川島さん

情報商材を扱っているなら1度は聞いた事がことがあると思います。

もう一度、マネをする

上で紹介した方たちも自分のサイトを持っています。
強調文爆転のセールスレターに利用者の声の所から調べることができます。

当然、商材の中で使われているノウハウはサイトの至る所で発見する事ができます。

これがどういうことかわかりますか?

そうです!生きたノウハウ無料で手に入れることができるんです!

 
では、あなたが知りたい事を教えます。

たとえば、

サイトの配置やデザインの見せ方
文章構成
使われているキーワード
被リンク数
メルマガ
扱っている商品

一番大切なのが導線です

これらをしっかり観察しましょう

ランキングサイトの上位の人を参考にするのもいいでしょう

ブログランキング001


しかし、まったくの初心者や稼げていない人にとっては
情報商材は短期間でレベルアップできるものなので
迷う時間をお金で買うといった意味では正しい選択だとも個人的には思います。



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2008,06,25 01:22Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ 必要となる情報は・・・

批判をするわけではないけど
どんな情報でも片っ端から取り込んでいくのは
時間的にも非常に無駄になるし、危険です

実際、必要となる情報は一部で十分です

情報源をどこから仕入れるか?

あなたがどんなビジネスをしているか私はわかりませんが

その道のエキスパートを選ぶべきだ
普通の人を相手にしていては劇的な成長は望めない

専門家が集まっているサイトを紹介します。

allabout
⇒http://allabout.co.jp/
allabout001.jpg


しかし、ここが重要になるのだけど
情報を鵜呑みにしてはだめだ

 必ず自分のフィルターを通して昇華し独自の考えを持つべきだ

それがあなたのサイトの個性(ユニーク)となり
訪問者から共感を得ることができるようになるだろう

全ては成功者のマネから始まる
・・・が同じ事をしたとしても同じ結果が得られるとは限らない
成功者に学ぶ事はヒントではあるが答えではない

なぜなら、彼らとあなたは違うのです
生活習慣の違い、環境の違い、文化の違いなど
様々な差があります。

ぜひ、心に刻んでほしい
ヒントはあるが答えではない

ありがとうございました。

-情報収集を効率よくするrss-

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2008,06,23 23:37Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ 無駄な時間

ネットビジネスで稼げてない人の共通点のひとつに
無駄な時間を使う事が上げられます。

重要なのは情報収集と作業時間のバランスです

新しい情報を収集する事は非常に重要です
しかし、新しい情報を探すために数時間も取られ作業が進まない様では
本末転倒です。

 あなたにいい提案があります。
タイマーを持ってみてはいかがでしょうか?
 安いものでかまいません
最悪、携帯電話でもいいでしょう


タイマーを持つことで時間に対する意識が生まれます。

あなたは小学生の時などに時間割をした事がありますでしょうか?
あれと同じで何時~何時までは●●など決めていきます。

スケジュールを決め、予定通りに行動すると効率が上がるでしょう
それは作業をする場合でも同じことが言えます。

休憩は必ず入れましょう
人の集中力の限界は通常1.5時間ぐらいです。

こんな話があります。
造園業(お庭を手入れする職業)の人は一服している時が
一番仕事をしている

rssを利用するのも情報収集を効率化するためには有効です

詳しい説明は下のバナーをクリック
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重要なのは集中力です

世の中は残酷なほど不平等です
誰にでも平等なものそれは時間です


ありがとうございました


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2008,06,23 03:56Edit

ネットビジネスで稼げてない人がするべきファーストステップ 稼げていない自分を認識

あなたがもし今、頑張っているにも関わらず、全く稼げていない、
 希望額に届いていない、多くの情報に振り回され、
 自分が何をやったらいいのかわからない方は

少しだけ手を止めて、私の話を聞いてほしい

 情報商材アフィリエイト、ドロップシィッピング、携帯アフィリ、アドセンス、PPC
 物販アフィリエイト、サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、
 SEO対策、SEM、ヤフオク、セドリ、MLM、アダルトアフィリエイト、ブランディング、ネットショップ
 リセールライト、お宝キーワード、ニッチキーワード、youtube、無料レポート、ライティング
 ポイントサイト、リードメール、SNSなどなど

ネットビジネスに関連しそうなキーワードをあげただけでこんなにもある
どれかには当てはまるのではないでしょうか?

 あなたが何をされているかは私は知りません

簡単に稼げると思ってはじめたネットビジネス・・・
しかし、思うようにならない現実

 そして、また新しい情報を求めてここにたどり着いたのではないでしょうか?

 ※すでに稼げている方には無用の記事だと思いますので
 あなたの大切な時間を自分のために使ってくださいませ
 
 まだ読まれていますか?
 では話を続けましょう

 信じるか、信じないかはあなたが決めてください
いつでも閉じてもらって結構です

あなたがするべきファーストステップは

 まず現状を認める事です。
稼げていない自分を認識してください。


 認めない限り先には進めません

はっきり言いましょう!
ネット上にあるあまりにおいしい話はほとんどの場合、嘘です。

普通に考えてくださいね、普通に!

あなたの日常生活において、
何か商品を買ったり、登録しただけで利益が発生すると思いますか?

株などならわかりますが・・・
買ったと同時にリスクもあることは株やFXなど投資をされている方は
ご存知だと思います。

私が思うにネットビジネスも通常のビジネスも同じです。
特性はかなり違いますがビジネスにおいては変わりないと思います。

普通に考えてくださいね、普通に!

あなたの生活に置き換えてください

リアルな生活で本を売りに来ました。

この本を1万円で買うと100万になります。

誰が信じますか?
信じませんよね、普通

しかし、インターネットは一種、独特な空間です。

無限の情報がありますが実際に見る情報は限られています。

 人は自分で調べた情報に対しては警戒心が薄れます。
他人の意見などがない場合は余計です

 先ほどの本を1万円で買うと100万になりますの話を
なぜか信じるんですよね

 あまりにおいしい話はほとんどの場合、嘘です。

情報商材などを否定しているわけではありません。
質の良い情報商材は時間を節約する有効な手段だと私は思います。

しかし、ある程度であれば少し調べれば情報商材を買わなくても
わかる事はたくさんあります。


まずは稼げていない自分の現状を認めて下さい

なぜ執拗なまでに認識する事を薦めるかと言いますと
嫌がらせではありません 

稼げていない自分の現状を認める事は
これから、あなたの武器になるからです。

 稼げていない人はたくさんいます。

あなたはその人達の気持ちが痛いほどわかるはずです。

あなたは稼げていない人たちの気持ちが痛いほどわかるはずです。

これが武器と言わずになんと言うのでしょうか?

 あなたが解決策を見つけ出した時、その情報を売るには
どんなキーワードを使えばいいのかがあなたにはわかるはずです。


 まずは現状を認め、稼げていない自分を認識してください。

ありがとうございました。




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2008,06,20 23:35Edit
期間限定、超オススメ
自分を不幸にしない13の習慣
何をしてもうまく行かない・・・ いくら勉強してもどうにもならない・・・ そんな人はかならず見るべきです!
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Author:吉兆
性別 :オス
年齢 :アラサー
仕事 :美容室オーナー
    ソフトウェア販売
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